オフィスの内装どうする?

日常のひとコマ

目指すはオシャレな北欧風オフィス!?

新宿御苑駅からダッシュすれば5秒ほどで着く、好立地な私たちオポチュニティーラボのオフィス。

今はまだ、オフィスには何も置いていなく、がらーんとした状態です・・・・・

これがどうなるのか?ちゃんと出来上がるのか?と心配しながら、3月オープンで準備を進めています。
漠然とオシャレなオフィス!という目標?と、『オシャレ=北欧風』というイメージだけが先行しています。

他のお仕事をやりつつ、時間があればネットで家具を探してみたり、Googleで『北欧風 オフィス』などと検索してみて、おぉ!これいい!とか言いながら完成時の妄想が膨らむのでした。

宝くじも当選確認するまでの妄想が一番楽しいですし、醍醐味ですよねwww

内装屋さんからの提案がキター!

そんなこんなで妄想をしていたら・・・・
先日打ち合わせをした内装屋さんから、具体的な提案書が届いたようです!

青木社長はというと、デスクの上に図面やイメージイラストを並べて考え込んでました。
レイアウトそのものは概ね決まりましたが、あとは床と壁の素材や、色の組み合わせをどうしようかと。
基本路線は、白色と木材の組み合わせで決まっているようです。

普段のビジネスにおいてのお手伝いが得意なわたくしですが、センスは皆無なのでお役に立てそうもありません(滝汗)

オシャレなオフィスが出来上がるのが今から楽しみです!
ワクワクしてきた~♪

ちなみに、青木社長はムーミンが好きだそうで、写真のピンクのタンブラーを愛用してます( *´艸`)

Takahiro

自称 Opportunity研究家。
青木社長のお手伝いをしつつ、どうしたら好機に巡り合えるのか?、どうしたら好機を提供できるのか?どうしたら周りの人たちをハッピーにできるのか?を考える毎日。
趣味は美味しいものをたべること。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ