一緒に未来を目指せる仲間募集

日常のひとコマ

リクナビ掲載に向けて

会社を立ち上げて間もない当社では、新しい仲間をどんどん増やしていこうと採用活動に取り組んでいます。

私たちだけの力では目標は実現出来ませんので、皆さんの力が必要です。
エンジニア、営業、管理など様々なポジションを用意しています。

今回は、第一弾として営業職の採用を明日からリクナビですることになりました。
エンジニアの募集は只今絶賛準備中ですので少々お待ちください。

リクナビの記事では見れない、取材の様子や、社内の様子をすこ~しだけご紹介したいと思います。

取材って緊張するのです・・・・

カメラを向けられたりするのは、何回取材受けても慣れることなく緊張します。
カメラマンさんは笑って!と言いますが、笑えと言われても緊張が・・・・w

普段通りに話したりしてくださ~いと言われてます
ちゃんと笑顔になっているのでしょうか

無事に取材完了!

緊張しながらも、皆でワイワイ、ガヤガヤと盛り上がりながら無事に撮影完了!

それでは、撮影した写真をすこ~しだけご紹介します。

エントランスにて集合写真
いつも集うオフィスの真ん中のテーブルにみんな集合
ご来社の方とお話しするミーティングルーム
いつもの自然な仕事の様子が伝わりますか?
大きな窓から外を眺めながらの仕事は集中できます
エントランスのウェイティングスペースで午後の休憩中
若きスマートスタイル営業マンの大槻さん
人事労務担当の徳島さんと、チョイ悪な雰囲気だけど優しい営業の齋藤さん

みなさんのご応募お待ちしてます!

リクナビの募集記事をお読みいただき、このブログを見に来ていただけたことに感謝申し上げます。

文字ではお伝えしきれないこともありますので、是非ご応募いただき、面接にてゆっくり、ざっくばらんにお話をさせてください。

一緒にお仕事が出来ることを楽しみにお待ちしております。

Mirika

オポチュニティーラボ代表取締役。
「好機」は常に身近にあって、自分の言動や選択によって変わることを実感してきた。
次は私から様々な方へ好機を提供したい!そのためにはどうしたら・・・?と考えを巡らせている日々。
かわいいものや楽しいことが大好き。数学も大好き。でも暗算は苦手。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ